ブログ

ブログ

水遊び&夏まつりごっこ🎆

19日

今日は久しぶりの晴れ🌞💖

エビカニクス🎶🦐🦀

集まりの歌も元気よく🎵

洋服をぬいで片付けをして 準備体操をしたら・・・

久しぶりの水遊びヽ(^o^)丿🌊💦💦

大喜びのお友だちです😁

お部屋の中では車で遊んでいますよ🚙

19日の給食🌟・離乳食🌟

お腹がすいたね😋

20日

朝からこんなに可愛いい甚平姿💗💗

今日は夏まつりごっこ🎆

おやつを食べている間に・・・

夏まつりごっこの準備終了❣

その頃給食室ではお弁当作り中!(^^)!💛

お友だちと手をつないで行きましょう🎵

おめんはどれにしようかな❓

やきそば おいしそうだな😋

魚釣り中🐟

ポテトの詰め放題・チョコバナナ・うちわ

ワニワニパニック🐊

みんなで一緒に楽しみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏まつりのお弁当🌟

お弁当屋さんお登場です😁

どれにしようかな❓

美味しく頂きました😋

給食の先生 おいしいお弁当をありがとうございました💖

今日はとても楽しめたようです😁

たくさんのおみやげを持ち帰っています(*^▽^*)

お家で楽しく遊んでくださいね😁