ブログ

ブログ

雨が続きますね☔

16日

先週末には大雨特別警報が出ました⛆

まだまだ雨が続くようですが皆様 気をつけてくださいね❕

リクエストにより アンパンマン体操🎶

歌をうたったり 絵本を見たり・・・

体操座り・お姉さん座り・お父さん座り

上手に出来ていますよ(≧▽≦)

今日はかけっこ・お玉リレーをしましたヽ(^o^)丿

位置について よーいドン!!

コーナーを回って・・・

がんばれー🚩

16日の給食🌟

17日

お集まりでは元気よくお返事✋

今日は何の絵本かな❓

粘土遊びをしました😁

17日の給食🌟・離乳食🌟

美味しく頂きました😋

18日

朝のひと時(⋈◍>◡<◍)。✧♡

体操をしたら おやつを食べようね😋🧀

にらめっこ😁((´∀`))ケラケラ

先生が風船を膨らませていますよ(≧▽≦)

風船で遊びましょう🎈🎈

楽しそうなお友だち😁

リトミックもしましたよ☺

順番でトイレに行っている間には 絵本を見ましょう📖

18日の給食🌟・離乳食🌟

雨でなかなかみずあそびが出来ずに寂しそうなお友だちですが

今週の20日(金)は夏まつりごっこを予定しています。

今年も可愛い甚平姿を楽しみにしています。💗💗