ブログ

ブログ

避難訓練🔔⚡

23日

体操🎵

頑張って!(^^)!

お集まりをしたら・・・

コーナー遊びをしました😁

指先を使って集中していますよ

23日の給食🌟・離乳食🌟

24日

水遊びのうたを歌いましょう🎵

みんな上手ですよ💛

絵本を見ていると 入り口に変な・・・😱

不審者の侵入の避難訓練です

急いで避難しますよ!!

訓練の後には 先生のお話をよく聞いてね😄

ままごと遊びをしました😁

お店屋さんがたくさんヽ(^o^)丿

24日の給食🌟・離乳食🌟

いただきます😋

お昼寝前には 絵本タイム📖

25日

おやつのチーズはおいしいね😋🧀

『おばけなんてないさ』の歌のリクエスト🎶

洋服をぬいで 体操をしたら・・・

水遊び💦💦💦

やっぱり楽しいね😊

お部屋の中のお友だちも 水遊びがしたかったようです😢

レゴブロックや車で遊びました🚙

25日の給食🌟・離乳食🌟

お腹がすいたね😋

たくさん食べよう❣

今週はお天気が良くなるといいですね!