ブログ

ブログ

いいお天気🌞

8日

エビカニクス🎶のリクエスト

おやつをたべたら・・・

準備をして・・・

山荘公園に行きました🏞

じゃんけんぽん‼

かくれんぼの始まりです😁

かくれて~~

そんなところ(・・?

そこは見えてる(笑)

そこも((´∀`))ケラケラ

水分補給🍵

8の給食🌟

お腹空いたね😋

おやすみなさい💤💤

9日

今日の体操はどうぶつ体操🐰🐘🦍

せんべいをパリッ❣

今日は粘土遊びをしましたよ(^_^)

こねこね・・・

ん(・・?・・・ きゃ~~😵 (笑)

先生の力作😁

9日の給食🌟

みんなでメニューの確認ですね💛

お昼寝前の絵本は「だるまさんが」

びろ~ん と伸びているようです😁

10日

ラジオ体操で体を動かして・・・

おやつを食べようね😋🍑

準備が終わって・・・💖

消防車🚒と救急車🚑を見て・・・

浄水緑地に行きました(*^_^*)

じゃんけんぽん‼ かくれんぼが大好き😁

鬼さん💕 もういいいいかい❓

みんな色んな所に隠れていますね(≧▽≦)

み~つけた😁

しっぽとりでも・・・

取られたお友だちの待機場所(*´ω`)

みんなとったよ❕ いえ~い✌✌

しゃぼん玉が地面に( ^ω^)・・・

木がつるつるだね~

お茶タイム🍵

10日の給食🌟

美味しく頂きました😋

今日の絵本は「 さかながはねた🐟 」