ブログ

ブログ

大きくなったね💕

4日

今日の体操はエビカニクス🎶🦐🦀

おやつはイチゴ🍓

みんなあっという間に食べちゃいました😁

しっかり歩いて・・・

消防車を見に行くと いつもと違う車が・・・

と 見ていたら消防車が戻ってきました🚒ヽ(^o^)丿

そのまま公園に行きました🏞

まずは 走れ~~😁

ままごと遊びも😃

『 なんてかいてあるのかな(・・? 』と見ているようです😁

『 あっ!! バスがきたよ~💕 』

こんな優しいお友だちです(*^_^*)

4日の給食🌟

たくさん食べてね😋

絵本の前に じゃんけんぽん‼✊✌✋

5日

ラジオ体操をしっかりと🎵

おやつをいただきま~す😋

おはようございます!(^^)!

今年度最後の身体測定です💗

本当にみんな大きくなったね💕( ;∀;)

 

今日はコーナー遊びをしました😄

パズルにマグネット・・・

プラチェーンにお箸・スプーンの使い方

集中していましたよ💛

楽しいリトミック🎶

暑いと言って上着を脱ぐお友だちがたくさん😁

あはは・・・くっつきすぎ(笑)

5日の給食🌟

美味しいね😋

1週間元気に過ごしました(●^o^●)

来週も楽しみましょうね💕