ブログ

ブログ

みんなで一緒に💗

25日

お当番さんが頑張っていますよ😄

みかんの皮をむいてパクリ🍊

楽しそうな男の子たち💗

コンコンくしゃん🎵

怖いけど見たい~絵本(笑)

朝から足形をとりました👣

昨日製作した画用紙にお絵かきしようね🖍

何を描いているのかな(・・?

じゃんけんしていますね❕

何が始まるのかな❓

かくれんぼ😄

みんな隠れて~~~~(≧▽≦)

そんなに一緒だと 大丈夫かな❓(笑)

み~つけた😁

こんなところにも(笑)

だるまさんがころんだにかごめかごめもしましたよ!(^^)!

25日の給食🌟

美味しく頂きました😋

 

26日

元気いっぱいのお当番さん!!

おやつに集まりも楽しそうですよ🎵

あれ(・・? ハンカチのハチマキ(・・?

ボール探しゲームの始まりです😁

がんばれ~🚩

こんなところにも(笑)

たくさん集めたね😄

次は・・・

ボールの玉入れ!(^^)!

あれ~~~ 見えてる❓(笑)

次は椅子取りゲーム💺

みんな座れたかな❓

座れなかったお友だちは 応援です(●^o^●)

座れなくて悔し涙のお友だち😢

これもまた一つの成長です😄

26日の給食🌟

お腹が空いたね いただきま~す😋

2月も終わりになり いよいよ3月がスタートします

楽しく過ごしましょうね💕