ブログ

ブログ

公園&避難訓練🚒🔔

22日

2月ももうすぐ終わりますね(^○^)

今日はいいお天気です!!

たくさん遊びましょう(●^o^●)

体操中❕

バナナ 美味しいね😋🍌

準備をして・・・

一本木公園にいきましょう🏞

頑張って歩こうね😁

わ~い!! 大きなすべり台💛

こんな所も登ります😄

いろんな事に挑戦中😁

もちろん足つぼコーナーにも(≧▽≦)

おや(・・? 休憩中(笑)

水分補給も忘れずに🍵

22日の給食🌟

いただきま~す😋

24日

今日はアンパンマン体操❕

おやつのチーズをいただきます😋🧀

今日は全員出席で元気なお返事✋

避難訓練をしました🔔🚒

煙を吸わないように口をおさえて・・・

🔔⚡がなりました!!

さあ 煙を吸わないように低くなって逃げるよ❕

避難したら人数確認!!

上手にできましたヽ(^o^)丿

絵本を見て・・・

3月の製作をしましょう🌻

のり付けをしたり ハサミを使ったり・・・✂

順番を待っている間はままごと遊びで( ^ω^)・・・

ピクニックかな❓(≧▽≦)

24日の給食🌟

たくさん食べてね😋

お昼寝前に「 がたんごとん 」📖