ブログ

ブログ

たくさん遊んだよ😃

15日

今日のお当番さんはひさしぶりに登園したお友だちです💕

ラジオ体操を・・・🎶

おやつ前には よ~く手を洗いましょう👋

おやつはリンゴ🍎

にらめっこ😁 すごい顔に(笑)

今日は運動遊びをしましたよ!(^^)!

魚つりも🐟

たくさんあそびましたよ💗

リトミックも・・・

汗だくで上着を脱ぐお友だちが続出中😁

15日の給食🌟

お腹がすいたね

いただきま~す😋

16日

あれ(・・? ぬいぐるみが・・・😁

体操中🎵

今日は少し少ないお友だちです

おやつ中にも・・・😁

準備をして公園に行きましょう💛

山荘公園では ますます花がキレイに咲いていました🌸

みんなで一緒に📸

先生の話をよく聞いてね(●^o^●)

遊んでいると・・・

『あっ!!』 指さす方には飛行機✈

砂場でも楽しそうですよ(^^)

揺らしてあげているお友だちですね💛

お茶タイム🍵

16日の給食🌟

美味しく頂きました😋

17日

今日も少ないお友だちですが お当番さんも頑張っていますよ(≧▽≦)

上手なかけ声でした💕

朝の歌をうたって 日付の確認❕

今日はお雛様の製作をしました🎎

顔を描いて 折り紙を折って のり付けして・・・

どんなお雛様になるかな❓

ブロック遊び!(^^)!

ひそかに好きな足のくぐり抜け😁

17日の給食🌟

かぼちゃのスープはたくさんおかわりしていましたよ😋

今日は雪が降って風も強く吹いて寒いですね🥶❄

体調には気を付けてくださいね