ブログ

ブログ

かくれんぼ😁

10日

何やら大作ですよ😆

今日はエビカニクス🎶🦐🦀

ノリノリのお友だちです!(^^)!

お当番さん❕ かけ声がんばれ~🚩

朝の歌も楽しそうですね💕

子ども達のリクエストで公園に・・・

今日はどこに行こうかな❓

初めて行く公園です🏞

かけっこ よ~いドン!!👣

すべり台の階段も順番で(^○^)

二人で乗ると楽しい🎵

たくさん遊んだ後は もちろん水分補給を・・・😁

10日の給食🌟

ミルクパンはみんな大好きだよ💓😋

12日

今日のお当番は 0歳児さんと1歳児さんでしたよ💖

おやつはリンゴ🍎

朝のお集まりでは お返事✋

絵本は(・・?

リトミック🎶

ワニさんもウマさんも リトミックに入れちゃいました(≧▽≦)

何故かマットの上でお眠りですね😁

「 だるまさんがころんだ 」

鬼さんも上手ですよね💛

かくれんぼもしましたよ(^_^)

色んな所に隠れるお友だち😃

見つからないかな❓

あっ!! 見つかっちゃいましたね😁

楽しかったね🎵

またしょうね😁

12日の給食🌟

美味しく頂きました😋

お昼寝前に📖

おやすみなさい💤💤