ブログ

ブログ

紅葉🍂

19日

朝の絵本タイム💛

はとぽっぽ体操を・・・🕊

おやつはキウイ🥝 パクリ❕

今日は浄水通公園に行きました🏞

紅葉がきれいですね🍂

すべり台で遊んだり・・・

切り株の上で・・・😁

丘に登って斜面をすべっていたお友だちです(*^▽^*)

帰り道にはイチョウの葉っぱの上を歩いて・・・

落ちていたハートの形をした花びらを拾ったり・・・(≧▽≦)

19日の給食🌟

みんな揃って いただきます😋

おやすみだったお友だちは製作もしました!!

20日

朝のままごと遊び(≧▽≦)

ズボンにたくさんくっいてる~((´∀`))ケラケラ

わ~お🎵

リンゴ🍎をいただきます😋

お集まりでは 元気に✋

絵本をよ~くみています📖

製作の続きでのり付けしました(*^^*)

ダンボール遊びもしましたよ(^_^)

大きなダンボールを コンコン!!

箱の中に入ったり・・・

20日の給食🌟

美味しく頂きました😋