ブログ

ブログ

公園&製作(^_-)-☆

16日

今週も楽しく過ごしましょう(*^^*)

お話の歌をうたって・・・

お友だちにインタビューしてみました🎤

お休みは何したのかな❓

コーナー遊びをしました

指先を使ったり・・・考えたり・・・

リトミックで少し体を動かします🎵

16日の給食🌟

美味しく頂きました😋

17日

朝のひと時(*^▽^*)

ラジオ体操をしておやつを食べましょう😋

公園に行くから靴を履いてね💛

 

山荘公園の広場でかけっこをして・・・

ブランコやすべり台でたくさん遊びました😁

水分補給をすて もみじを見に行きました

赤くてきれいだね💕

17日の給食🌟

いただきます😋

 

18日

エビカニクスを元気いっぱいに❕🎵

どんぐりころころ🎵 やきいもグーチーパー🎵

みんな上手ですよ(^_-)-☆

今日は製作をしました🎄

絵の具で塗ったり 指スタンプをしたり・・・

18日の給食🌟

ぶどうパンにポトフ

おいしいね😋

絵本を見て・・・

おやすみなさい💤💤