ブログ

ブログ

避難訓練🔥&ハロウィン🎃

29日

わ~おの曲で

おやつはリンゴ

よ~く嚙んでね

ズボンをはきましょう(*^▽^*)

2歳児さんはズボンを自分たちで表にしようとしていますよ

避難訓練のお約束を・・・

非常音が聞こえると 避難しますよ

手で口をおさえて避難する事が出来ました

今日は魚釣りをしましょう

竿をもって( ^ω^)・・・

釣れるかな

29日の給食

30日

今日はハロウィンで仮装をしました

みんなボーダー柄

こんなにも可愛いお友だちです

準備ができたら GO!!

0歳児さんも歩きました

近くの野菜屋さんの所に行きました(*^▽^*)

『 トリックオアトリート 』

お菓子とバナナをもらいましたよ

みんなでご挨拶

『 ありがとうございました 』

保育園に帰ってきたら またお楽しみ(≧▽≦)

自分たちで 保育園からのお菓子が入った袋を選んでいますよ(^_-)-☆

よかったね

絵本タイム

楽しそうに見ていました

今日の給食

おばけのおにぎりです

美味しく頂きました

お昼寝前には絵本を・・・

今日はとっても可愛いお友だちでした

おみやげや 衣装を持ち帰っていますのでお家でも着てみてくださいね

来週からは11月 寒くなりますが体調を崩さないようにしてくださいね