ブログ

ブログ

公園は楽しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

26日

今週も元気に遊びましょう

ラジオ体操でからだをほぐして( ^ω^)・・・

おやつのチーズをパクリ

日付の確認をしましょう

自分たちで靴を履いたら散歩ロープを握って準備OK!!

手を挙げて渡りますよ

アスレチックの階段を登って・・・

しゃぼん玉をパチン

追いかけっこ・・・(≧▽≦)

お茶を飲んで ひと息ついたらもう少し遊ぼうね

26日の給食

お腹が空いていたのか よく食べていました

27日

鏡を見ながら何してるのかな(>_<)

体操ですね

準備をしていますね

今日も公園に

高台に登って( ^ω^)・・・

0歳児・1歳児さんも 頑張って登ったり降りたりに挑戦中(*^▽^*)

楽しそうなお友だちの様子です

水分補給も・・・

27日の給食

たくさん食べようね

28日

おやつはバナナ

朝のお集まりで元気にお返事

今日は浄水緑地に行きましたよ!!

しゃぼん玉を追いかけたり・・・

落ち葉を拾ったり

秋の自然を楽しんでいます

どんぐりがたくさんだね

こんな休憩タイムはのんびりと・・・

今日の給食

美味しく頂きました

秋の訪れを満喫しました