ブログ

ブログ

運動会ごっこ🚩

19日

今日もお当番さんは頑張っていますよ(^_-)-☆

朝のおやつはバナナ

公園に行きましょう

すべり台に木の実拾い・・・

どんぐりをみつけて歌をうたっていましたよ

日差しがあり お茶もごくごく飲んでいました

帰り道にキンモクセイをみつけてにおいをかいでみました

19日の給食

チキンカツが人気でおかわりしていましたよ

食べ終わったら遊ぶ前に寝ていたお友だちです

絵本を見て寝ました

20日

みんな上を向いて体操です

キウイを食べて・・・

朝のお集まりヽ(^o^)丿

平尾山荘公園に行きました

坂道を頑張って歩いていますね(≧▽≦)

公園では たくさん遊びました

お茶を飲んでひと息(*^▽^*)

20日の給食

いただきま~す

おや

手をつないで眠っていますよ

21日

今日は運動会ごっこ

朝からみんな入場門を見てウキウキ💗

入場門でパチリ📷

ハチマキをつけて・・・準備OK!!

入場の行進です!(^^)!

はとぽっぽ体操

お遊戯「 ハッピージャムジャム 」

ポンポンを持ってノリノリ🎶

かけっこ よ~いドン❕

応援グッズを持って『 がんばれ~ 」

お玉リレー

おたまやフライパンを持って・・・🍳

おや❓ 同じ物の取り合い(^▽^;)

玉入れ

障害物リレー

がんばれ~🚩

大玉ころがし

転がるかな(・・? 0歳・1歳は持って・・・(^○^)

すべてのプログラムが終わりました💓

メダルとおみやげをもらいました✌

みんな嬉しそう💛

最後に記念撮影📸

🌟今日の給食🌟

ミニオンのチキンライスだ!!💗

給食の先生にお弁当をもらって・・・

いただきま~す👐

美味しく頂きました😋

給食の先生 ありがとうございました💓

運動会ごっこは無事に楽しくできました😁

たくさんのおみやげを持ち帰っています

お家で使ってくださいね