ブログ

ブログ

元気よく😁

14日

今日のどうぶつ体操

こんなに凄い顔に(≧▽≦)

バナナをパクリ

お集まりでは どんぐりころころの歌をうたっていますよヽ(^o^)丿

お返事も

運動会ごっこの練習

ハチマキもしてみました

お遊戯(^_-)-☆

待機場所で・・・

本格だながらに

14日の給食

夕方のほのぼの光景

靴下をはかせてあげようと

15日

今日はラジオ体操!!

いろんな動きがありますね

おやつはリンゴ

よく噛んでね

公園に行きましょう

快晴

公園に着くと 工事車両にくぎ付けです

かけっこ!!

だるまさんがころんだを・・・

鬼がしたいと木にしがみついていました(笑)

鉄棒にぶら下がって・・・

1歳児・0歳児のお友だちも

水分補給も(*^▽^*)

15日の給食

美味しく頂きました

16日

お当番さんのリクエストにより はとぽっぽ体操

おやつの歌をうたって・・・

おはようございます!

「おばけだじょ」の絵本を

今日はダンボールと新聞紙を使って遊びました

新聞紙を破ったり・丸めたり・箱の中に入ったり( ^ω^)・・・

はい!ポーズ

ねえ~

鼻水をふいたり・・・

先生と戦いあい

女の子同士のけんか中( ´∀` )

今日の給食

たくさんおかわりしました

今週は鼻水の出ているお友だちが多かったようです

来週の21日は運動会ごっこがありますので 元気に登園してくださいね♬