ブログ

ブログ

寒いですね🥶

13日

かわいいリースが出来上がりました💓💓🎅

今日の体操はパイナポー体操🍍

おはようございます!

公園に行きますよ!🏞

準備しましょう(*^^*)

『これ 靴下❔』 『う~ん できないよ(;’∀’)』

帽子をかぶって・・・ 後ろ前だよ(笑)

自分でジャンバーの袖を引っ張って・・・

ボタンも止めようね😄

たくさん 遊びました(≧▽≦)

13日の給食🌟

14日

あわてんぼうのサンタクロースを歌っていますね🎵🎅

先生が風船を膨らませていますよ🎈

今日は風船・ボールで遊びましょう🎈🥎

ボーリングかな❔   二人で何をかぶってるの❔((´∀`))

楽しそうです💛

14日の給食🌟

15日

公園にGO!!

横断歩道は手をあげて✋

今日は少し遠いのですが 初めて高砂公園に行きました🏞

大きな遊具にみんなみんな駆け寄りました😁

楽しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し歩いてFBS放送の前のアンパンマンの前で📷

みんな頑張って歩きましたよ💓💓

15日の給食🌟

お腹がすいたね

たくさん食べましょう😋

子ども達の体力がついてきましたね

これからもたくさん公園に行きたいと思います❕