ブログ

ブログ

元気いっぱいのお友だち😆

16日

エビカニクス🎶🦐🦀

集まりの後にお友だちにインタビューをしました🎤

名前は言えたかな❓

今日は運動遊びをしましたよ(*^^*)

「いちについて よ~いドン❕」

走って~~~😁🏃‍♂️🏃‍♀️

みんな あつ~い💦と上着を脱いじぁいました(≧▽≦)

今度はバトンを持ってリレーです!!

次は電車リレー!!

16日の給食🌟

美味しく頂きました😋

お昼寝前に絵本タイム📖

17日

『たきび』の歌をうたって元気にお返事です✋

おやつはパイナップル🍍

おいしいね😋

今日はぬいぐるみとままごとセットを使って見立て遊びをしました😁

ぬいぐるみにご飯を食べさせていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらは お昼寝中かな❓((´∀`))ケラケラ

お世話が大変そうですよ!!

あれ~ 一緒にお布団の中に(笑)

17日の給食🌟

今日は雪になりそうですね❄🥶

体調に気を付けて来週も元気に登園してくださいね♬