ブログ

ブログ

暑いですね💦💦

19日

わ~お🎵は楽しいねヽ(^o^)丿

初めてみる絵本にくぎ付けのお友だち👀

おやつを食べて・・・

少しお散歩に行きましょう!!

しっかり歩いてね(^_^)

暑かったのでシャワータイム🚿

19日の給食・離乳食🌟🌟

美味しく頂きました😋

20日

元気に歌を歌いましょう🎵

手をまっすぐにあげてねヽ(^o^)丿

あれ~~~ 何かな❓

粉をつんつと触ってみました(≧▽≦)

小麦粉粘土ですよ(^_^)

自分で色を選んで こねこね・・・

どんな感触かな(・・?

20日の給食🌟

いただきます😋

21日

朝のおやつはチーズ🧀

おいしいね😋

おはようございます!

暑いですね(^▽^;)

準備体操をして水遊びをしましょう🌊💦💦

水遊びができないお友だちも少し足だけ・・・(≧▽≦)

21日の給食・離乳食🌟🌟

トウモロコシ🌽に大好きなパン🍞

いただきます😋

今週も暑くなりましたね(^▽^;)

明日から連休になりますが体調には気を付けて楽しく過ごしてください