ブログ

ブログ

7月生まれの誕生会👑🎂🎉

15日

今日のお当番さん!!

がんばれー😁

「アイスクリームのうた」を歌いました🎵

膝の曲げ伸ばしを・・・

いち! に! いち! に!

こんなに暑い日は やっぱり水遊びですねヽ(^o^)丿💦💦

水遊びをしたそうな0歳児のお友達でした😁

ゆっくりとトイレトレーニング中☺

すてきなヘアースタイル((´∀`))ケラケラ

15日の給食・離乳食🌟🌟

いただきます😋

16日

誕生会の準備をお手伝い中😄

体操をして朝の集まりをしましょう!!

何の絵本を見ているのかな(・・?

今日は7月生まれの誕生会をしました👑🎂🎉

今月は4人のお友だちです💗💗

みんなからのお祝いですね💖

2歳児さんは 名前や歳を言えるお友だちもいましたよ🎵

先生の出し物は何かな(・・?

お布団の中からどうぶつさんを起こしてくれるお友だち(≧▽≦)

オバケが出てくると・・((´∀`))ケラケラ 👻

ふと見ると 屋根にネコが・・・🐈

16日の給食・離乳食🌟🌟

美味しく頂きました😋

夕方の絵本タイム📖

昨日は突然の雨☔に驚きましたね

暑い日が続きますが 楽しく過ごしてください☺