ブログ

ブログ

避難訓練(不審者)⚡⚡

24日

今週も始まりました。

お休みのお友だちが多くて 少し寂しいですが

どうぶつ体操を🎶🐰🐘🦍

「 つばめになって 」の歌をうたって 絵本を見ていますね☺

今日は自分で遊びたい物を決めて 机上に持っていきます(≧▽≦)

パズル・紐とうし・マグネットボード・・・

どれにしようかな(・・?

集中していたお友だちです(*^_^*)

24日の給食・離乳食🌟

いただきます😋

25日

お集まりをして お返事✋

不審者の避難訓練です!!

あっ!!  外に不審者が😳

お友だちの後ろに・・・

みんな 逃げますよ~❕

早く~~😫

通報も忘れずに📞

日頃の訓練は大切です‼

その後には 公園に行きましょう🏞

0歳児のお友達も散歩ロープを握って歩いていますよ(≧▽≦)

しゃぼん玉遊びに砂場遊び・・・

指差しをしているようです👆

バスが通っていたんですね🚌

25日の給食・離乳食🌟

カレー煮だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

26日

エビカニクス🎶🦐🦀

エビ 上手だね💛

絵本を見ながら・・・どてっ‼((´∀`))ケラケラ

今日は 運動遊びをしました(*^▽^*)

机のすべり台😁

ブロックの一本橋

フープにジャンプ台

楽しそうなお友だちですヽ(^o^)丿

26日の給食・離乳食🌟

美味しく頂きました😋

咳・鼻水・発熱などの症状が多いようです

気をつけてくださいね☺