ブログ

ブログ

少しずつ(^_-)-☆

27日

おはようございます!🌞

先生の真似をして頭を下げてみてね(>_<)

今日は ままごと遊びをしました😁

「 何をつくる❔ 」と話しているのかな(・・?

ミルクを飲ませているようですね🍼(笑)

私たちも(^_-)-☆

包丁で切って・・・ホットケーキをやきましょう🥞

お弁当箱につめて・・・

あっ!! 食べてる((´∀`))ケラケラ

この黒いのは(・・? 巻きのりでは(・・? (笑)

27日の給食・離乳食🌟

いただきます😋

おやすみなさい💤💤

28日

ウエハースの袋を開けて食べようね😋

今日のお返事は とても上手でした🙋😁

にらめっこをしてみましたよ❕

可愛い💕

準備をして・・・

浄水緑地に行きましょう☺

散歩ロープも上手に持てるようになっていますね✌✌✌

石畳の坂道も頑張って登ります(≧▽≦)

心地よい風を感じてあそびました😁

28日の給食・離乳食🌟

たくさん食べてね😋

5月も残すところあと数日ですが 楽しく過ごしましょう🎵