ブログ

ブログ

感触遊び(^_-)-☆♬

昨夕方 すごい雨でしたね☔

驚きました(>_<)

皆さんは大丈夫でしたか❓

今日も朝から元気に エビカニクス🎵

何が始まるのかな❓

つんつん...

これは何かな(・・?

寒天に食紅で色を付けて 感触遊びの始まりです😁

あまりにもたくさんのショットだったので

まとめてみました(●^o^●)

🌟今日の給食🌟

今日も 美味しく頂きました😋

番外編😄

昨日のお帰りの集まりで 自分の荷物とノートをバックに入れた後の様子です(*^^)v

何とも言えない可愛さでした💓💓

いつかお出かけ出来るといいなぁ😉

今日は 感触遊びで肌着に色がついてしまい洗濯しましたが

あまりとれていませんでした😭

ご迷惑をおかけしますが もう一度洗濯お願いします

23日に夏まつりごっこをしますので 甚平などでの

可愛い姿での登園お待ちしています💕

お土産もあるので 明記した紙ぶくろの持参をお願いします。