ブログ

ブログ

粘土こねこね&運動あそび(^_-)-☆

9日

朝は体操で元気よく!!

バナナをいただきま~す🍌

全員揃って「 おはようございます! 」

消防車を見て・・・🚒

公園で遊びましょう❕

みんな元気いっぱいですね💓

遊んだ後は水分補給(^○^)

9日の給食🌟

美味しく頂きました😋

10日

朝 みんなで寝っ転がっていましたよ😁

はとぽっぽ体操🕊

せんべいの袋を開けて・・・

『 おいしいね😋 』

日付の確認をしていますよ

今日は粘土遊びをしました(^O^)/

何を作ろうかな❓

10日の給食🌟

頂きます😋

箸先で食材を集めて食べています(*^^*)

給食の後は ブロック遊びを・・・

11日

ラジオ体操も上手になってきました!!

みかんの皮をむいて食べようね😋

ジャンケンをしたり・・・

絵本を見たり

 

今日は運動あそびをしました

小さなお友達も・・・

 

膝を伸ばして・・・

腹ばいになって・・・

ジャンプして・・・

あひるさんみたいに・・・

えび・・・

両手両足を伸ばして バランス・・・

僕もしてるんだよ😁

ままごと遊びもしましたよ💛

『いらっしゃいませ~』と お店屋さんごっこですよ(*^▽^*)

料理をしたり…お買い物をしたり…

 

11日の給食🌟

おいしいね😋