ブログ

ブログ

運動遊び😆

今日は朝から雨☔でしたね

今日がお誕生日のお友達です🎂🎉

朝のトイレタイム🚽

みんな紙パンツやズボンをはく練習中(>_<)

みんな頑張っていますよ✌✌

お家でもしてみてくださいね😊

体操は どうぶつ体操🎵

おやつの前には てをあらいますよ👋

並んで順番待ち 可愛いですね💓💓

おやつはせんべい🍘

いただきます😋

朝のお集まりでの お母さん座りも

手を上げてお返事も とっても上手でしょ💕

水遊びの歌の ちゃぷちゃぷも😄

今日は運動遊び(≧▽≦)

ケンケンパ!!

あれ~~~ そんなところでも(笑)

ボーリングできるかな❓

ブロックの台から ジャンプ!!

練習中です😁

🌟今日の給食🌟

🍞 美味しいね😋

毎日給食のメニューを 指さししていますよ👆

今日はみんな疲れてるのか 給食が終わると

そのままみんな12時前には眠っていました💤💤

鼻水の出ているお友達が多いようです

週末 ゆっくり休んで元気になってくださいね😊