ブログ

ブログ

凄い雨でしたね☔

皆さん 雨の被害はありませんでしたか❔

今週は七夕でしたね🎋

あいにくの雨でしたが子ども達はお願いごとができたようですヽ(^o^)丿

6日

今日も1週間が始まりました😄

お絵かきにシール貼りをしました🖍

丸の中にシールを貼ったり...

上手になっていましたよ✌✌

ままごと遊びも友だちと関わりを持ちながら

楽しく遊ぶ姿が多くなりました💚

もちろんお片付けも(^_-)-☆

6日のの給食🌟

美味しく頂きました😋

7日

朝からとうもろこしの皮むきのお手伝い( ^ω^)・・・

上手にむいていましたよ🌽

体操も元気よく😄

おやつを食べて元気にお返事✋

7月7日は七夕🎋

あいにくの雨でしたが 織姫と彦星は会うことができたのでしょうか❓

笹飾りを見てみんなでお願いごとを。。。

七夕についてお話を聞いていますね(≧▽≦)

天の川🌌にみんなでお星さまをつけて☆彡♪

織姫と彦星が会えるようにしてあげました💖

ぬいぐるみでごっこ遊びを楽しんでいました

お医者さんがたくさんいたようです((´∀`))ケラケラ

7日の給食🌟

七夕メニューを作っていただきました🎋

給食の先生 ありがとうございました💕

いただきま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3時のおやつも💕

天の川ゼリー🌟

ん~~~ 美味しい😋

8日

今日の食材は・・・

大きな冬瓜!!

触ったり においをかいだり・・・

う~~ 重い(;’∀’)💦

今日は わ~お🎵

並んで 手を洗って タオルで拭いて。。。

おやつのバナナを食べました🍌

おや❓(笑)

みんなも((´∀`))ケラケラ

靴を履いたら 公園にいきましょう!!

だるまさんがころんだ

しゃぼん玉などで遊びましたよ😁

お茶タイム(>_<)

🌟今日の給食🌟

汗をかいていましたが 鼻水の出ているお友だちが多かったので清拭しています

体調には気をつけてくださいね(*^_^*)