ブログ

ブログ

お別れ会☆彡♪

今日はお別れ会をしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2人のお友だちとお別れです😭

朝は2人で体操の先生をしてまらいました(≧▽≦)

おやつは桃缶🍑

『ももだね🍑』と嬉しそうでした

朝のお集まり

いよいよ お別れ会のはじまりですよ💛

名前と何歳か言ってくれています✌✌

お友だちの質問タイム😁

ハグは照れていた2人です😄

マイクに興味深々ですね😁

あまりのハグに((´∀`*))ヶラヶラ

思い出のプレゼント🎁を渡しました

大切にしてね💕

リクエストで歌をうたいました🎵🎵

記念撮影会です💗

お買い物ごっこをしよう!!

何がいいかな❓

バックの中にたくさんいれていましたよ(>_<)

バックの中に・・・あったー✌✌

🌟今日の給食🌟

ご飯がディズニーでした😄

みんなでいただきます😋

おやすみなさい💤💤💤💤

楽しいお別れ会になったようです

残り少ないですが 楽しく過ごしましょう💕

お買い物ごっこのバックを持ち帰っています