ブログ

ブログ

ままごと遊び🔪🍎

朝の覗き込みタイム😁

女の子に囲まれているお友だちです💓

体操を始めましょう❕

今日もお友だちが先生です💗

おやつのチーズ🧀

包み紙をあけて いただきます😋

今日はどんな絵本かな(・・?

お返事 は~い✋

ままごと遊びはやっぱりエプロン姿ですよね😄

名前を呼ばれて・・・

何を作るかな❓

おや(・・?

洋服の中から取り出して…あった!!

もうないかな❓(笑)

ぼくもあるよ❕

ほら❕

袋を持ってお買いもののはじまりですよ(≧▽≦)

みんなで…😁

中身をチェックしているのかな((´∀`*))ヶラヶラ

🌟今日の給食🌟

美味しく頂きました💕

お昼寝前には絵本タイム💛

絵本を開いてページをめくって・・・

どんな絵本が好きかな❓

おやすみなさい💤💤💤💤

今週もみんな元気に登園してくれました

お別れ会は23日(月)になります

楽しみましょうね😁