ブログ

ブログ

ひな祭り🎎🌸

今日は桃の節句ですね🌸

ボーダー3人組(*^▽^*)

朝 女の子の戦い((´∀`*))ヶラヶラ

だるまさんがころんだをしようとのリクエスト🎵

わたしも(^_-)-☆

どうぶつ体操🎶

おやつのイチゴ🍓にくぎ付けのお友だち((´∀`*))

おおきなかぶの絵本を見て 【うんとこしょどっこいしょ】

元気なお返事ですね✋

ひなまつりは女の子の健康と成長を願うお祭りです🎎

おひなさまの絵本を見て・・・

おひなさまの歌をうたって・・・

みんなで一緒にお雛様になっちゃおう(≧▽≦)🎎

お内裏様がいいお友だちやお雛様がいいお友だちです((´∀`*))

お雛様製作を持って📷

お花を見に行こう❕

と思ったら・・・

咲いていなくてガッカリ😞

公園でたくさん遊びました💛

最近はこんな遊びが楽しいようです😁

帰り道に・・・

あっ!! 桃の花だ!!

みんな見えたかな❓

🌟今日の給食🌟

こんなに可愛い雛寿司💗

給食の先生いつもありがとうございます😁

いただきます😋

お昼寝前に集まると体操座りが上手でした(*^▽^*)

今日はお雛様製作を持ち帰っています

コロナウイルスで大変な時期ですが 子ども達も戸外から帰るとすぐに手を消毒して

手洗いもこまめにしています

早く落ち着くといいですね