ブログ

ブログ

しっぽとり&だるまさんがころんだ(*^▽^*)

今日も元気に登園したお友だちです(^^♪

わ~お🎶の曲で...❕

大きなせんべいをバリッ!!🍘

公園に行く準備をしようね😄

手をつないで歩きましよう👏

公園に着くと

あっ!!飛行機🛩

バイバイ✋

公園の前にショベルカー…くぎ付けです😁

系列園のお友だちも一緒に遊びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何となく恥ずかしいかな❓

お部屋で練習したしっぽとりに挑戦です(。◕ˇдˇ​◕。)/

みんなのしっぽを取ろうね😁

まてまて~~~💛

きゃ~~~💛

取った❕

あれ❓ 取られたかな❓((´∀`*))ヶラヶラ

だるまさんがころんだも...

タッチ❕ 逃げて~~~

系列園のお友だちと はいチーズ✌✌📷

また一緒に遊ぼうね💕

🌟今日の給食🌟

コロッケ!!美味しく頂きました😋

たくさん遊んだから ゆっくり寝てね💤💤

番外編

先週の土曜日

少し遠い公園に行きました😁

今度はみんなで行こうね🎵