ブログ

ブログ

正月遊び!(^^)!

今日も元気よく体操❕

わ~お🎵でのりのり😄

おやつを待っている間に・・・

にらめっこ💛「 あっぷぷぷ~ ((´∀`*))」

おいしそうなイチゴ🍓

いただきます😋

集まりでの元気なお返事✋

お正月の絵本を見ていますよ😳

今日は正月遊びをしましょう!!

羽根つき・こままわし・福笑い

先生がしているのを よ~く見ててね😁😁

手首をひねってコマを回すよ(≧▽≦)

目は❓口は❓鼻は❓

よ~く見てね\(◎o◎)/!

羽子板を持って・・・羽をぽ~ん❕

わ~~ 上手だねぇ💓

『はい どうぞ😁😁』

みんなの様子をたっぷりと...✌✌

🌟今日の給食🌟

美味しく頂きました😋

今週 天気の良い日に外で凧あげをして コマと一緒に持ち帰りますので楽しみにしていてくださいね💓