ブログ

ブログ

公園に行こう🎵

クリスマス🎄🎅

今朝はみんなの所にサンタさんは来たのかな❓🎅

今日もどうぶつ体操🐰🐘🦍🎵

おやつのウエハースをいただきます😋

朝の集まりは椅子に座って 手はお膝😄

今日は公園に行こう!!

手をつないでね💛

横断歩道は手をあげましょう✋

公園では小さいお友だちにおもちゃを貸してくれる優しい

お兄ちゃん・お姉ちゃんです(*^_^*)

かけっこをしますよ~👣

位置についてよ~いドン♪

こんなに楽しそうな様子を...

滑り台の下で『ばぁ❕』

こっちも楽しそうですね😄

ボール隠してるのかな❓((´∀`*))

『お~~~い❕(^O^)』

🌟今日の給食🌟

美味しく頂きました😋

帰りの準備の様子です💓

タオルをたたんで自分のバックに入れているんですよ💕💕

みんな頑張っていますね😁

夕方の可愛いショットです(≧◇≦)

どこに入ってるのかな❔(笑)

見ていたお友だちもまねっこ(^_-)-☆💓💓

日々の子ども達にいやされています😍