ブログ

ブログ

12月生まれの誕生会👑🎂&クリスマス会🎄🎅

今日は楽しみにしていた

誕生会👑&クリスマス会🎅

朝の集まりでお話をよくきいていますよ

誕生会の始まりです💕💕

お友だちに冠をかぶせてもらいましょう👑

あれ~ なかなか入らないね😁

次は 誕生カードをもらいましょう

『これ何かな❓』

と見ていますね(^O^)

2歳になりました✌✌

お友だちからの質問タイム!!

『ねえねえ...だれがすき❓』

と 聞いているようです😁

あっ❕ ケーキだ💓🎂

リクエスト曲で どんぐりころころ🎵を歌いました

さあ 帽子をかぶって…

クリスマスの絵本を見ましょう💛

サンタさんのぬいぐるみと遊びます🎅

おやおや......❔(≧◇≦)

鈴の音が聞こえると

あっ!! サンタさんだ🎅

きゃ~ と見ないようにしていたお友だち(笑)

サンタさんに質問したい人✋

質問したいけど ちょっとしり込みしているみたいですね😰

先生に教えてくれてくれましたよ🎅

こんなに足が大きいんだって👣((´∀`*))ヶラヶラ

プレゼントがあるみたいですよ🎁💓

みんな プレゼントもらいました🎁💕💕

抱っこもしてもらいました

泣いているお友だちもいましたが いい思い出ですね💕💕🎅

みんなで 「あわてんぼうのサンタクロース」の曲にあわせて

合奏しましょう🎵

記念撮影📷🎄🎅

サンタさんは 次の保育園に行くので

バイバイ~~~✋🎅

🌟今日の給食🌟

パンに みんなの顔が…😁

美味しく頂きました😋

こんなところに...(笑)

楽しかったね💛

たくさん眠ってね💤💤💤💤💤💤

起きたら こんなに美味しそうな手作りケーキが待ってるよ🎂

給食の先生 ありがとうございました💓

プレゼントをたくさん持ち帰っています🎁

みんなで見てくださいね😄