ブログ

ブログ

小麦粉粘土コネコネ(^_-)-☆

どうぶつ体操を可愛く踊ります🐰🐘🦍

パイナップル 美味しいね😋🍍

今日の日付の確認

「れいわ いちねん 12がつ13にち きんようび てんきは はれです」😁

「たきび・あわてんぼうのサンタクロース🎶」を歌っていますよ💛

今日の絵本は❓

小麦粉粘土をしましょう❕

ヘラやかわいい型抜きを…

みんなで一緒に使おうね😄

伸ばしたり 丸めたり

小麦粉粘土の感触を楽しんでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌟今日の給食🌟

すき焼き・かぶのサラダ

みんなでいただきます😋

給食後は タンバリン・すず・マラカスを使って楽しみ・・・

みんなで ピアノの音に合わせてあわてんぼうのサンタクロースを合奏しましたよ

とっても上手にできました✌✌🎵

今日の寝顔😴💤💤💤

なかなか体調が整わないお友だちが多いようです

来週は元気いっぱいに過ごしたいですね😄