ブログ

ブログ

避難訓練🚒🔥🔥

今日は避難訓練をしました🚒

どうぶつ体操で身体を動かしましょうね😄

手は胸に…お尻ふりふりで…

ほめられると益々やる気スイッチが入ります😁

手を洗う前にはこんなに上手に並べていますね✌✌😁

おやつの桃缶🍑 いただきます😋

避難訓練!!

お約束を先生と一緒に見てみましょう

「お・は・し・も」

煙を吸わないように 手でお口を抑えます👏

こんなにに炎が…🔥🔥🔥

じっと見ているお友だちです

ベルの音が...🔕

さあ 口を抑えて逃げるよ~

無事に外に逃げることが出来ました😫

部屋に入ると 炎が気になるようです

お約束の絵にも興味深々のお友達でした😄

ままごと遊びも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

三角巾を決めた後は エプロンの争奪戦!!((´∀`))

たくさんお料理してね(≧◇≦)

🌟今日の給食🌟

美味しく頂きました😋

昨日の夕方に...(笑)

一人ひとりの表情や動き 言葉に成長を日々感じています💛

一緒に見守っていけるといいなと思っています。