ブログ

ブログ

コーナー遊び(*^▽^*)

朝のトイレタイムに先生がピアノの準備をしていると

何故か 線の上に並びだすお友だち...😄

先生も線の上に立つと 小っちゃい先生登場😁😁

「焼きいもグーチーパー」の指導です🍠(笑)

エビカニクス🎵🦐🦀を元気よく(^O^)/

おやつのバナナの皮をむいて…🍌

パクリ😋

朝のご挨拶もこんなに上手でしたよ💛

日付を確認して 大好き絵本も見ました

今日はコーナー遊び!!

絵合わせカード・ひもとうし・パズル・洗濯ばさみはさみ・ぽっとん落とし

指先を使って 考えました(≧▽≦)

🌟今日の給食🌟

いただきます😋

タオルで口を拭くのも忘れずに😁😁

あれ!! 顔全部拭いてますね✌✌

おやすみなさい💤💤💤💤

今週から ひも付きタオルを使用します

朝 子ども達にかけさせていただければと思います

自分でたたんで片付けも練習したいと思っています

よろしくお願いします。