ブログ

ブログ

内科検診(≧▽≦)

今日は 内科検診でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しく かわいいテントが登場です💕

みんな 早速入っていますよ!!

たくさん遊ぼうね😁😁

体操は わ~お🎶

たくさん動きましょう😃

絵本を見ながら歌います💛

10月からの新しいお友だち💓💓

内科検診の前に 練習です(^_-)-☆💓💓

いざ 本番!!

元気かな❓

先生がみてくれました😃

泣いちゃったお友だちもいましたが

みんな 椅子に座って上手に検診を受けていましたよ🏥

順番を待っている間に エプロン姿の 可愛いお友だち💓💓

🌟今日の給食🌟

みんなでいただきます😋

麻婆豆腐もスープも たくさん食べましょう😁😁

内科検診を受けたお友だちは みんな異常ありませんでした😃

他園では インフルエンザを発症したお友だちもいるようです

体調が悪い時には 早めの受診をお願いします