ブログ

ブログ

ひなまつり会🎎

3月3日

今日ひなまつり会🎎

朝からおひなさまを見てにこにこのお友だちです💖

絵本を見ていますね(*^^*)

あれ~~~🙄

お友だちがトイレから戻ると おひなさまがいなくなりました😲💦

どうしよう😖

みんなで一緒に探しに行こう‼

どこに隠れたのかな❓

お部屋の中を一生懸命に探すお友だちです(^O^)/

こんな所に・・・ 見つけた❕

あっ!! ここにも・・・

先生の携帯にいるのを見つけたお友だちの猛ダッシュ😁

先生の背中にも・・・お友だちの背中にも((´∀`))ケラケラ

見つけたら貼ってあげようね💛

やったー! みんな見つけた!(^○^)

みんな 良かったね✌✌✌✌

3月3日の給食🌟・離乳食🌟

お雛様のいなり寿司💖

給食の先生 ありがとうございます💓💓

美味しく頂きました😋

4日

おやつはパインアップル🍍

いただきます🙏

真っすぐに伸ばした手がかっこいいね(^○^)

まずは身体測定❕

大きくなったかな❓

ままごと遊びをしましょう💛

ぬいぐるみさんがお友だちを待っているようですよ😁

お世話が上手ですね💓

料理して…何を包んでいるのかな❔

0歳のお友だちも…!(^^)!

4日の給食🌟・離乳食🌟

おひなさま製作は喜んでいただけたようで嬉しい限りです。

3月に入り 2歳児さんは給食エプロンを外して食事をします。

1歳児さんは 朝のおやつ時のエプロンを外します。

子どもたちの成長を楽しみにしています。