ブログ

ブログ

夏の終わり🌞💖

30日

あれ~ 頭につけてるのは((´∀`))ケラケラ

今日はパイナッポー体操🍍🎶

手を叩いて・・・ヽ(^o^)丿

絵本が大好きなお友だちです💛📖

椅子を入れたら 水遊びの着替えをしようね😊

自分で脱いでたたみましょう❕

準備体操で 上向いて下向いて・・・(^_-)-☆

水遊びをしましょう🌊💦💦

お部屋の中では・・・何処に入ってるのかな❓(笑)

30日の給食🌟・離乳食🌟

たくさん食べてね😋

31日

今日で8月も終わりですね🌞

みんなの大好きな わ~お🎵で体を動かしましょうヽ(^o^)丿

朝の集まりでは 元気なお友だちです🙋

今日でお別れのお友だちにプレゼント🎁

ちょっと照れているのかな❓

保育園での楽しい時間を忘れないでね(^_-)-☆

先生のお話をよく聞いて製作をしましょう😊

たぬきのお顔を作ってね😄

0歳児のお友達はまた今度ね(≧▽≦)

順番を待っている間はブロックで遊んでいます

今日の絵本は何かな❓📖

31日の給食🌟・離乳食🌟

おいしいね😋

9月1日

朝のひと時💛

ぬいぐるみをおんぶして・・・

振り向き美人((´∀`))

ぬいぐるみのおかたずけ中😄

ラーメン体操をして お集まりです

準備体操 手足をぶらぶら・・・

やっぱり水遊び!!🌊💦💦

アヒルの親子も(笑)

水遊びができないお友だちは お外でしゃぼん玉遊びをしましたよ(≧▽≦)

体操座りがとっても上手でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1日の給食🌟・離乳食🌟

大きな口で食べようね👄

9月になってもまだまだ暑い日が続きますが 秋の様子を楽しみたいと思っています。