ブログ

ブログ

歯科検診🦷🌞

7日

布団交換の日で お友だちが持って行くのをお手伝い中(⋈◍>◡<◍)。✧♡

がんばれー😄

エビカニクス🎶🦐🦀でノリノリ🎵

朝の挨拶をして 歯磨きの絵本を見ました

歯科検診では大きな口を開けられるかな(・・?

歯科医さんがくるまで ままごと遊びをして待ちましょうね😄

歯科検診の始まりです🦷😁

ままごと遊びの途中でしたが 頑張って口を開けていたお友だちです(*^_^*)

全員異常なしでした💛

7日の給食🌟

美味しく頂きました😋

8日

朝の集まりでは季節の歌を歌います🎵

今日は浄水緑地に行きました🌳

坂道を頑張って登ります(≧▽≦)

みんな何を見ているのかな(・・?

落ちたボールを拾いに行っていた先生でした😁

アリの巣の観察かな❔🐜

下り坂も・・・😁

8日の給食🌟

9日

今日の絵本は何かな❓

よく見ていましたよ😄

おやつのキウイは甘くておいしいね😋🥝

今日はシール貼りをしました(*^▽^*)

丸の中に貼れるかな(・・?

9日の給食・離乳食🌟

鶏肉もパンもたくさん食べていましたよ🍞

2歳児のお姉ちゃん達がお世話をしてくれました💕

暑い日が続きましたねι(´Д`υ)

汗をかいたら着替えたりしていますので衣服の補充をお願いします。