サイトアイコン ハルプラスえがお保育園

みんなで元気に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長いお休みの お友だちもみんな元気に登園です😄

どうぶつ体操で ウオーミングアップ🎵

朝のお集まりは お母さん座りで😊

大好きな絵本もよ~く見ていますよ💛

さぁ 水遊び💦💦

準備体操!!  いち. に!!

今日は 初めて登園しているお友だち全員で 水遊び😁

ちょっと 狭いかな(・・?

でも とっても楽しそうです💓💓

あれ❓ アヒルさんのお散歩かな(笑)

あれ~~...

じょうろが繋がっていますよ((´∀`))

水遊びが終わったら 水分補給を😁

何だか 楽しそうです💕

🌟今日の給食🌟

みんなで

いただきます😋(≧▽≦)

今日は お休み明けで疲れているみたいで

早くに おやすみなさい(=_=)💤💤💤💤

楽しい夏のお休みを過ごすことができたでしょうか❓

今週も元気よく 遊びましょうね😝

モバイルバージョンを終了