ブログ

ブログ

お外 大好き💓

14日

今日はバレンタイン💖

朝から楽しそうなお友だちです😊

体操 頑張りましょう🎵

靴を履いたら・・・

山荘公園に行きましょう🏞

たくさん遊んでね💛

14日の給食🌟

15日

新しいお友だちも慣れてきたかな❓

今日は寒いけど浄水緑地に行きました🥶

坂道を登って・・・

何をして遊ぼうかな(・・?

かくれんぼ😊

「 み~つけた‼ 」

ボールが転がって柵の外に(≧▽≦)

先生がとってくれました💛

おや❔ 木の間に(笑)

15日の給食🌟・離乳食🌟

美味しく頂きました😋

16日

今日も元気に わ~お🎵

ん~~ やっぱりせんべいは美味しいね🍘

『コンコンくしゃん』は覚えたみたいですね🎶

今日はお絵かきとシール貼りをしましたよ‼

先生がクレパスの色を聞くと同じ色のクレパスを手に取り見せてくれています😊

何をかこうかな❔

16日の給食🌟・離乳食🌟

今日は風と共に雪が降りましたね❄

部屋の天井を見ながら雪がふってきたのを見つけて「 イエ~イ❕ ゆきだ~❕ 」と大喜びしていたお友だちです💓⛄