ブログ

ブログ

お友だちの仲間入り😚

7日

今日は お布団の交換日‼

みんながお手伝いをしてくれました💛

どうぶつ体操はお当番さんが頑張っていましたよ🐰🐘🦍

今日から新しいお友だちが仲間入りです💖

0歳児さんですか仲良くしてくださいね(^_-)-☆💓💓

はらぺこあおむしの絵本を・・・

身体測定をしました(*^^*)

大きくなったかな❔

コーナー遊びをしましょう❕

指先を使ってしようね(*^^*)

リトミックもして身体を動かしますよ‼

7日の給食🌟

8日

今日もお当番さんが張り切っています😁

朝のお集まりも元気に❕

だるまさんの絵本が大好きなお友だちですね💓

では 『だるまさんがころんだ』を久しぶりにしてみましょう🎵

お友だちもしてみますよヾ(≧▽≦)ノ

ちやんと止まってね‼

次は かくれんぼ❕

早くかくれなくちゃ😆    み~つけた‼

こんなところにも((´∀`))ケラケラ

ここにも((´∀`))ケラケラ

あれ~~~(・・? これは誰❔ (笑)

ままごと遊びも💛

ん❔ そこは お尻だよ(笑)

8日の給食🌟

9日

両手の指が・・・((´∀`))

キウイをいただきます😋

雲ひとつない いいお天気ですね🌞

公園に行きましょう🏞

たくさん遊んでね😁

9日の給食🌟

お昼寝前に絵本タイム📖

10日

お当番さん 体操頑張ってね❕

おはようございます!

今日は粘土遊びをしました😁

伸ばし棒やヘラや型抜きを使ってコネコネ・・・

0歳児のお友達はおもちゃで遊んでいますよ😊

10日の給食🌟

美味しく頂きました😋

明日は建国記念の日でお休みです。

今週も元気に過ごせました。

週末をゆっくりと過ごしてくださいね