ブログ

ブログ

2月になりました😁

31日

今日の体操は 昆虫太極拳!!

ポーズが決まってるね✌

どこに行こうかな❔

みんなの影が…💓

公園のすべり台は大人気😁

そんな所からも登っているんですね(≧▽≦)

たくさん遊んでいますよ❕

31日の給食🌟

いただきます😋

2月1日

今日から2月!!

早いですね(*^^*)

今日も元気にお返事しましょう✋

お休みしていたお友だちは製作中❕

みんなはブロック遊びですね☺

2月1日の給食🌟

美味しく頂きました😋

2日

おやつを食べようね😋

公園で遊びましょう🏞

お友だちと仲良し💖

可愛いですね💓

2日の給食🌟

3日

パイナポー体操🍍🎵

今日は節分👹

お面をつけて豆入れも準備OK!!

鬼のパンツの歌をうたっていると・・・

鬼の登場です👹😭

えっ!!😳

豆をまいていますよヽ(^。^)ノ

うえ~ん😢💦 頑張ってヾ(≧▽≦)ノ

鬼が降参したみたいですね💓

良かった!

お休みしていたお友だちの誕生プレゼント🎁

3日の給食🌟

4日

お集まりでは コンコンくしゃんの歌をうたいましょう🎵

今日は2月の製作をしました🐻

セーターに毛糸をつけてのり付けしましょう😁

お天気がいいので 少しお散歩をしました(*^^*)

4日の給食🌟

みんなで食べると美味しいね😋

今週も楽しく過ごしました

来週も元気に登園してくださいね♬