ブログ

ブログ

サンタさんが来たよ🎄🎅

23日

どうぶつ体操で元気よく🐰🐘🦍🎵

みんな上手ですね💛

山荘公園に行きました

途中の木にたくさんのみかんが実っています🍊

「 わ~ みかん❕🍊 」と喜んでいましたよ☺

何をして遊ぼうかな❔

落ちないように😆

砂遊びも楽しいね♪

23日の給食🌟

24日

メリークリスマス🎄🎅❄

可愛いお友だち💖

朝の集まりをして・・・

クリスマスの絵本を見た後に みんなで一緒にサンタさんを呼んでみました🎅

するとサンタさんがきてくれましたよ🎅💓💓

驚いて泣いてしまう子もいましたがみんな目がくぎ付け👀(笑)

サンタさんにインタビューをしたり 握手をしたりしました(*^^*)

みんなで『あわてんぼうのサンタクロース🎵』を歌っていますね😁

プレゼント🎁をもらって抱っこしてもらいました💛

はいチーズ📷

サンタさん また来てね🎅✋

サンタさんが帰った後は みんなで自分たちのロッカーやお部屋の大掃除をしましょう(≧▽≦)

お掃除がとても上手でしたよ✌

24日の給食🌟

なんとパンの上にはお友だちが・・・💕

給食の先生が手づくりしてくれました

ありがとうございます💖

とっても美味しかったです😋

15時のおやつ

今日はサンタさんからのプレゼント🎁・リース・給食の写真・

ロッカーの中の衣服を持ち帰っています。

衣服のサイズ・名前の記入の確認をして保育始めに持ってきてください。

令和4年に元気に登園してくださいね♬

ブログ更新は今日が今年最後になります。

よいお年をお迎えください。🎍