ブログ

ブログ

クリスマスツリーの飾りつけ🎄

12月1日

いよいよ師走になりました

体調に気をつけて過ごしましょう🎵

今日は平尾山荘に行きました🏞

すべり台・ブランコ

大きな葉っぱも見つけました🍂

12月1日の給食🌟

2日

リクエストにより エビカニクス🎶🦐🦀

おやつを食べて絵本をみました📕📖

クリスマスツリーの飾り付けをしましたよ🎄

楽しそうですね💖

ライトがつくとみんな大喜び😍

新聞紙あそびもしました

何を見ているのかな❔

先生の上に新聞紙の山((´∀`))ケラケラ

びりびり・・・

指先を使ってね😄

2日の給食🌟

いただきます😋

3日

アンパンマン体操の後はお集まり❕

お返事をしたら12月の歌 『 あわてんぼうのサンタクロース🎅🎵 』を歌いましょう😮

今日は身体測定をしました

順番を待っている間は絵本を見て待ちましょう(*^^*)

運動遊びもしましたよ(^.^)

「せ~の‼」 「ちょっとかして~」

「シュッ~」

「ごろん~((´∀`))」

「ちょっと まってね! きれいにするね💛」

「ぼくは かりていこうっと😁」

3日の給食🌟

美味しく頂きました😋

来週も元気に登園してくださいね♬