ブログ

ブログ

12月の製作🎄

22日

雨の月曜日になりました☔

今週は又寒くなるようです。体調には気をつけてくださいね(*^^*)

今日の体操はエビカニクス🦐🦀🎶

何の絵本かな❔

今日は12月の製作でクリスマスツリーを作りましょう🎄

先生の話をよく聞いていますよ😄

折り紙を半分に折って・・・のりをつけて・・・シールも貼りますよ‼

みんな集中していました(^_^)

22日の給食🌟

いただきます😋

24日

昆虫太極拳‼

みんな覚えたみたいですね😁

すごいポーズ😝

せんべいをパクリ❕

今日は薬院公園に行きました

鉄棒にかけっこ…

ベンチに座って ピース✌

こんな所から登るのもへっちゃらなお友だちです(≧▽≦)

24日の給食🌟

美味しく頂きました😋

25日

『 おおきなくりのきのしたで~🎵 』

「ちいさいのは❔」と言いながら歌っていますよ😄

今日の絵本は・・・

今日は製作の続きで 絵の具を使ってタンポ❕

雪を降らせてみました❄

みんな上手に出来ました💛

製作が終わったら 少しの間 しゃぼん玉遊びで楽しそうなお友だちでした😁

25日の給食🌟

26日

今日はままごと遊びをしました

エプロン姿が可愛いですね💛

26日の給食🌟

たくさん食べてね😋

おやすみだったお友だちの製作です

今週はまとめてのブログ更新になりました

来週も元気に登園してくださいね♬