ブログ

ブログ

楽器遊び!(^^)!

11日

どうぶつ体操中🎶

今日の絵本は 『 いろいろバス 」

みんなよく見ていますね😄

今日は楽器遊びをしました

タンバリン・カスタネット・マラカス

叩いたり振ったりすると音がでるね🎵

みんなで作ったマラカスも使いましょう💛

風船遊びも😁🎈

風船をぽ~んと投げてキャッチしたりと楽しんでいます!(^^)!

11日の給食🌟

たくさん食べてね😋

12日

バナナの皮をむいてパクリ❕🍌

少し寒いですが雨が降ってないので外でしゃぼん玉遊び中(^_^)

飛行機の音が聞こえるとみんな空を見上げて『ばいば~い✋』

小学校までお散歩!!

お兄ちゃんお姉ちゃん達が校庭で運動しているのを見学しました

12日の給食🌟

今週は雨が多くて中々外に遊びに行けませんでしたが 来週はたくさん行きましょうね😄

外は寒くても室内は暖かいので動きやすい服装をお願い致します。

寒くなるにつれて様々な病気が流行してきます。緊急の連絡なども増えてきますので

保護者の皆様の仕事がお休みで保育園に預けられる場合はその旨をお伝えください。

又 時間に余裕がある時はお子さんとゆっくり触れ合ってあげてくださいね❕