ブログ

ブログ

紅葉🌲🍁

8日

今週も始まりました😄

パイナポー体操🎵

朝の歌をうたって・・・

浄水緑地に行きました🌲

坂道を駆け上がるお友だちです(*^^*)

紅葉していましたよ🍁

木の幹は両方からはいけないよ(笑)

0歳児のお友達も真似しようとしていますね💕

8日の給食🌟

美味しく頂きました😋

9日

マラカス完成!!

今日も元気なお友だちです😄

みんなが作ったマラカスを使って『 やまのおんがくか 』を歌いましょう🎵

みんな楽しそうですね😄

今日はままごと遊びをしました💛

やっぱりエプロン姿は可愛い💖💖

9日の給食🌟

いただきます😋

10日

ラーメン体操❕ 覚えたかな❔

せんべいの包み紙を開けて食べましょう😋

今日は運動あそびをしました

ペンギン🐧・ワニ🐊・・・

手足を使って頑張って~😁

次はボールを使っての玉入れ❕

エイッ!! と投げていたお友だちです(^_^)

給食の前に絵本タイム📖

10日の給食🌟

あちゃら漬けは食べたことがあるかな❓

たくさん食べてね😋

雨が続きますね☔

体調には気をつけてくださいね❕