ブログ

ブログ

秋 み~つけた💖

18日

季節の歌「 まつぼっくり 」を歌っていますよ🎵

もちろん 元気なお返事も!(^^)!

今日は秋を見つけに行きました🍁

浄水緑地の坂道の途中に・・・

先生から袋をもらって・・・

どんぐりやまつぼっくりを見つけてね😄

『あった~ 見て~』と大喜びで拾っていますよ💛

18日の給食🌟・離乳食🌟

19日

朝の体操は楽しいね🎶

おやつを食べたら先生のお話をよく聞きましょう❕

2歳児さんは ハサミの練習をしました✂

その間は粘土遊びや積み木などで遊びましょう(^_^)

19日の給食🌟・離乳食🌟

20日

今日はハロウィンの製作!!🎃

どこに貼るのかな❔

待っている間はブロック遊び😄

のりをつけて・・・シールを貼って・・・

ハロウィンが楽しみですね😁🎃

少し外に出てしゃぼん玉遊び(^O^)/

20日の給食🌟・離乳食🌟

いただきます😋

食後は先生とストレッチ((´∀`))ケラケラ

大好きな だるまさんの絵本を見て おやすみなさい(=_=)

急に寒くなりましたね🥶

日中の寒暖差がありますが天気の良い日は暑いこともありますので 朝は一枚上着を羽織ってくるなどの衣服の調節をお願い致します。