ブログ

ブログ

令和3年度運動会ごっこ🚩

15日

いよいよ運動会ごっこが始まります💖

準備完了❕

お友だちはその間におやつを食べていました😄

赤白帽子をかぶって入場です!(^^)!

プログラム① 開会式

「 がんばるぞー! えいえいおー! 」

プログラム② パイナポー体操

ポンポン姿が可愛いですね💗

プログラム③ かけっこ

位置について よ~いドン❕

走って~~💗

プログラム④ 玉入れ

赤チーム・白チーム がんばれー

プログラム⑤ ボール運び

次のお友だちにボールを渡してね😁

プログラム⑥ 電車でGO

プログラム⑦ 閉会式

はとぽっぽ体操

メダル授与 みんなよく頑張りました💛

みんなで はい!チーズ📷

動画にも挑戦しました

様子を楽しんでください💖

IMG_102198017IMG_101979229

今日の給食🌟・離乳食🌟

なんと バイキング形式😍

美味しく頂きました😋

給食の先生 ありがとうございましす💗

今日は本当に楽しみました💖

いかがですか❓ きっとお家でお話してくれると思います。

保護者の皆様には洋服の準備などありがとうございました。

また 来年を楽しみにしています